プロフィール
こころ
  • 作者:こころ
  • こころ アラフォー世代 心は20代前半 酒大好き

    長女  高2 気の利かない天然ボケ

    次女  小5 意外と大人 心臓病アリ

    長男  4歳 保育園児


    にほんブログ村 子育てブログへ
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

Search

お疲れ

長女、6月は大忙しでした。

10・11日の大会、16・17日の旅行。18日のフクトのテスト。

22・23日の期末テスト。24・25日の大会。

平日は、部活と週3回の塾をこなし・・・・

やっぱり疲れが出たようで、昨日から調子がイマイチ。

昨日、学校でも色々とあったみたいで、ストレスも溜まってたようです。

↑の学校の色々は、私にも真剣に話してくれてたのですが、

何言ってるか、良く理解出来なかった・・・・(-ι_- 3)ククッ・・・

(長女は筋道立てての説明が、小学校低学年並みに下手(= ̄Д ̄)y━・~~~)

今朝は、頭痛と腹痛を訴え、微熱(6度9分)もあるので、お休みさせました〜

今は、トドみたいに、ベットで寝てます。

ゆっくり休んで元気にな〜れ!

続きを読む »

未分類 |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

期末1日目

頑張ってるはず?だった長女・・・・

今日の試験の結果は(= ̄Д ̄)y━・~~~って感じ。

いつになったら、安心して見てられるのでしょうか?

チッって舌打ちしたい気分ですが、まぁいいです。

今日は、私の両親が遊びに来ました。

父が定年した事と、我が家に「赤ちゃん」が出来たことで、遊びに来るペースが早い、早い・・・・

いくら、赤ちゃんの成長が早いとはいえ、

1ヶ月に1度のペースはちょっとね・・・

我が親でも、気を使って疲れる私です。

私の母、凄く太ってるのですが、

その母から「○○ちゃん、太ったね〜」と言われて、

かなりのショックを受けてた長女(-ι_- 3)ククッ・・・

太ってる人に太ってるって言われるのは、どうしようもないくらい嫌らしいです(-ι_- 3)ククッ・・・

体もだけど(腹が出てる・・・)顔がぽっちゃりしてるから、

余計に太って見えるんだよね〜

つーか・・・・原因はやっぱり・・・・びっくりするような食欲だよね(= ̄Д ̄)y━・~~~
未分類 |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP