プロフィール
こころ
  • 作者:こころ
  • こころ アラフォー世代 心は20代前半 酒大好き

    長女  高2 気の利かない天然ボケ

    次女  小5 意外と大人 心臓病アリ

    長男  4歳 保育園児


    にほんブログ村 子育てブログへ
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

Search

久しぶりに

IMGP0595.jpg


久しぶりにお弁当の写真を撮ってみました。
(クリックで大きな画像になります。)

ごま塩ご飯
ハンバーグ
卵とブロッコリーとしめじのバターソテー
プチトマト
みかん(四つ切)

今年は、明日でお弁当作りも終わり。
長かった〜2学期(涙)

まだ、通知表と長女の懇談会が残ってるけどね。

↓の写真は、昨日やっと飾ったクリスマスツリー。
しかも、テレビの上に飾ってる(汗)

遅い、遅すぎるよね・・・

今年は長男が小さいから飾らない予定だったんだけど
昨日、ショッピングーモールで半額だったので、買っちゃいました。

061220_1345~01.jpg


そして、隣に写ってるちっちゃな瓶は「星の砂」(= ̄Д ̄)y━・~~~
いつの間にか、次女が飾ってるし(−_−;)ムゥ・・・

ハンバーグ弁当

今日の日記はお弁当のお話だけです。

お弁当を見る方だけ続きをどうぞ♪

続きを読む »

おべんとう |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

サンドイッチ弁当

今日の日記はお弁当のお話だけです。

お弁当を見る方だけ続きをどうぞ♪

続きを読む »

おべんとう |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

ご飯♪

昨日と今日、長女の陸上の大会の為、またしても弁当でした(= ̄Д ̄)y━・~~~

3873995.jpg

↑一日目の弁当

3874005.jpg

↑二日目の弁当

これ+パンを山盛り・・・・

で、「何が一番美味しかった?」と聞いたところ

「んーーーご飯かな?」だって・・・

(" ̄д ̄)けっ!

確かに手抜きとは言え・・・・

この感想って・・・あり?(= ̄Д ̄)y━・~~~

おべんとう |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP