プロフィール
こころ
  • 作者:こころ
  • こころ アラフォー世代 心は20代前半 酒大好き

    長女  高2 気の利かない天然ボケ

    次女  小5 意外と大人 心臓病アリ

    長男  4歳 保育園児


    にほんブログ村 子育てブログへ
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

Search

飲み友達

新学期が始まってバタバタした毎日を送ってます。

昨日は、長女の家庭訪問でした。

4時の約束の家庭訪問。

3時50分に先生へのお茶菓子なんかを買って帰宅したら

既に、家に上がってた先生。。。。。。。

この時点で、私の中ではアウト。

留守に家に上がる。

こんな事っていいわけ?

初めからそんな感じで、先生とは上手くいくわけないし(= ̄Д ̄)y━・~~~

長女の成績と部活の事でも意見が分かれて、決裂状態。

去年に引き続き、担任の先生に恵まれなかったみたいです。

つーかね、私、昨日頭の血管切れるかと思いました。マジで。



実は、良い事があったんです♪

私が仕事してた時、一回り年上の友達がいたんですけどね。

私、それはそれは慕ってまして(姉のように思ってた)よく一緒に飲み歩いていたんですけど、

6年前にご主人の転勤で金沢に行ってしまってたんです。

なんと!!その友達が、ご主人の転勤で、また福岡に帰って来たんです♪

週1くらいでお互いの家を行き来しあい、

5月に入ったら飲みに行く事になりました。

ベタベタした付き合いが苦手な私なんですけど、

その友達とはベタベタした付き合いが出来るのは、

やっぱり同じ職場にいたからなのかな〜?

家事育児行事に忙しくて、いろんな事でストレス溜まってるけど

良いこともあるのね♪

コメント

えっ?

勝手に家にあがってはったん?ほよぉ〜〜!
う〜〜ん・・担任とうまくいかないのはちと辛いよね!
前にも書いたけど、私も経験あるo( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
まっ頑張れとしか言いようがないなぁ・・。

おっ心強い味方と再会できたのねん!
これでのりきれるよ・・気持ちの上では(担任問題)
私も呑みにいきたいよぉ〜〜〜〜〜!
&お金欲しいよぉ〜〜〜〜〜〜〜!

PS お部屋のぞいてびっくりしたよ・・リニュってるんだもん。(≧ε≦o)ぶっ
猫ちゃん可愛いぃ〜♪
  • 2007/04/29
  • チュッチュ♪ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

うそ。。。

家族の誰かが家に上げたの?
それとも一人で?

どっちにしても。。。。

大丈夫か〜〜〜〜。

本当に心配になる担任だね。
びっくりだよ。。。

うちは9日が家庭訪問。
一人クラスなのでじ〜〜〜くりらしいよ。
今までの写真なども見たいです♪
と前もっていわれてるし。
(-ι- ) クックック
1時間コースかな?
2時間コースかな?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
  • 2007/04/30
  • じぇいまま #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

チュッチュ♪さん

こっちもかなり遅いレスですいません〜〜(汗)

そうなんですよ。勝手に上がってた先生、それから一度もお目にかかってませんわ。
(= ̄Д ̄)y━・~~~

そうなの。
帰ってきた友人と遊んだりしてストレス発散してる〜
歯医者に勤めてた時の友人達とも飲みに行ったりして忙しいよ。

でも、一番忙しいのは・・・・長女の雑用。
休日は弁当ばっかり。平日は次女の弁当だし。

なんだか、休みなしで働いてるよ・・・・
いつになったら楽になるのかしら(涙)
  • 2007/06/04
  • こころ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

じぇいままさん

タニッチが家にあげてたんだ・・・・(怒)
う〜んと時期がずれちゃったけど、家庭訪問はどうだった?
有意義な時間になったかしら?
2時間コース?(-ι_- 3)ククッ・・・

私は、あれから担任の先生の顔は見てないよ。
見たくないし(= ̄Д ̄)y━・~~~

なんだか、バタバタしてるうちに6月。
日が経つのは早いよね・・・・
  • 2007/06/04
  • こころ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoroto8810.dtiblog.com/tb.php/61-389b50da

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/02/23
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/02/28
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/03/02
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/04/03
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/04/10
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/04/14
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/06/22
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/06/23
  • TOP