プロフィール
こころ
  • 作者:こころ
  • こころ アラフォー世代 心は20代前半 酒大好き

    長女  高2 気の利かない天然ボケ

    次女  小5 意外と大人 心臓病アリ

    長男  4歳 保育園児


    にほんブログ村 子育てブログへ
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

Search

慎重に生きる日々

↓に書いた「あなたは絶対ついている」と言う本を読んでからは、

回復しつつある「運」を失わないように、

日々慎重?に生きてる私。

まるで宗教のようだけど、「信じる者は救われる」とも言うし、

マイナス思考にならないように、ポジティブに生きるようにしてる。



そんな私、長男も卒乳したし

7月に歯医者に勤めてた時のメンバーと飲みに行くことになった。

で、今「一緒に働いてた男の先生」を呼ぶかどうかでちょっと揉めている。

なぜなら、5月に飲み行った時は、その先生も一緒だったんだけど、

私が一緒に働いてた時とは人が変わってたし、

ストレスで「潰瘍性大腸炎」までわずらってた。

その原因は、先生の浮気。

(= ̄Д ̄)y━・~~~

正直、男の魅力なんてこれっぽっちもなかった先生が浮気するなんて・・・・
(年も近かったし、女友達のような人だった。)

信じられなかったけど、本当らしい。

で、もちろん家庭も上手くいってないらしい。

当然だけどさ・・・・・

ちなみに浮気相手は、同じ病院で働く衛生士。

年は50歳近く独身・・・・はぁ〜


という事で、マイナス要因の強いこの先生と飲むと、

私の運は、たちどころに悪くなる予感(涙)

コメント

わいわい騒げるお酒はストレス発散できるよねぇ〜♪

私も月に1〜2度友達とお酒を呑む事にしてる。
しみじみのお酒もたまには良いけど・・やっぱバカ話して、バカ笑いして〜ってお酒が一番だわん(〃⌒ー⌒〃)V

日頃気をつけてる事・・その1
お出かけした時に見かけるおばさん3〜4人がべちゃべちゃしゃべりつつ・・買い物とか待ち合わせとかランチとかしているのを見て・・何かあぁいう風になりたくないと思う。
上手く言えないけど・・微笑ましいなって感じには見えないのよね。
私もきっちりおばちゃんなのにねぇ〜(≧ε≦o)ぶっ
  • 2007/06/26
  • チュッチュ♪ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

結局ね・・・・

チュッチュ♪さん

そう!わいわい騒げるお酒最高ですよね〜♪
つーか、酒最高(-ι_- 3)ククッ・・・

結局、今回は先生抜きって事で、フレンチのコースに行きますわ。女ばっか3人で。

もちろん、ワイン飲み放題90分1500円も付けて。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

きっと、チュッチュッ♪さんの嫌いな【おばさん集団】
それは、私達・・・・・

お返事遅くなりました。
こころの家、ほんっとやばいくらいついてなくて、
長男と次女がマイコプラズマに感染して次女は軽い肺炎になってしまいました。

長男は、感染をきっかけに気管支喘息になっちゃって(涙)

昨日辺りからやっと復活。
次女は、まだ調子悪くて学校お休みしてます。
  • 2007/07/18
  • こころ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoroto8810.dtiblog.com/tb.php/63-20d47038

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/02/23
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/02/28
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/03/31
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/04/20
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/04/22
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/04/27
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/05/07
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/05/22
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/05/25
  • TOP

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010/06/06
  • TOP