プロフィール
こころ
  • 作者:こころ
  • こころ アラフォー世代 心は20代前半 酒大好き

    長女  高2 気の利かない天然ボケ

    次女  小5 意外と大人 心臓病アリ

    長男  4歳 保育園児


    にほんブログ村 子育てブログへ
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

Search

節水シャワー

主人の仕事の関係で節水シャワーを使ってる我が家。

仕事関係のモニターで使ってるので頂いたものなんだけど、

これがなかなかの優れもの。

実際、2ヶ月で3000円〜4000円くらいの節水になってる。

この節水シャワー「所ジョージの笑ってコラえて」で紹介されたらしく

凄い人気らしい。

ちなみに、「節水パワーヘッド助太刀」と言う名前らしい。
(初めて名前を知った私・・・(-ι_- 3)ククッ・・・)



で、実は先日、NHKからこの「節水パワーヘッド助太刀」の件でテレビの取材の話が来た我が家・・・・・

テレビに出るなんて絶対に嫌だったのに、仕事の関係なので仕方なく仕方なく取材を受けた。

自分が出るつもりで髪を切ってきた主人。
(-ι_- 3)ククッ・・・

でもやっぱり男の人はダメらしく、結局私が出た(涙)

でも、運良く??「熊本の水害」が起きたので、

放送は延期になった。ラッキー♪

ただ、このテレビの取材2時間半くらいかかったんだけど、

放送は、1分から1分20秒だって。

番組作るのって時間かかるんだね。凄いよね〜
こころ日々思うこと |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP